よくあるご質問

2018.08.11

返金制度はありますか?

30日間、返金対象コースをご用意しています。
「成功するダイエットトレーニング定額制コース」は返金対象コースです。

初回体験日から30日間までで、当サロンの提供プログラムを全て行ったのに体重、体脂肪、スリーサイズのいずれもマイナスの変化がなかった場合は全額返金いたします。

また、急な転勤、ケガや病気などで、継続が不可能と当サロンが判断した場合は、残りの回数分のご返金をいたします。但し、ご利用になった酵素ドリンクやサプリメント等は別途ご請求対象になりますので予めご了承ください。詳細等は無料カウンセリングやメールにてお気軽にご質問ください。

2018.08.11

いろいろ相談してから入会を決めたいのですが・・・

お気軽に無料カウンセリングや初回体験をご利用ください。
まずは、無料カウンセリングでダイエットに関する悩みやご質問をお聞かせください。

スカイプを利用したオンライン無料カウンセリング(60分)もございます。

また、初回体験は60分5,000円でご利用いただけます。ダイエットトレーニングやボディケアなど、実際にカラダの歪みを確認し、カラダを動かしてから入会するかどうかをお決めいただければと思います。

初回体験当日にご入会されますと、入会金が無料になるサービスをしておりますが、無理な勧誘等は一切ありませんのでご安心ください。

ご満足いただけなかった場合は入会をお断りください。また、お客様の体調や症状等でこちらからお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※料金は税抜価格で表示しています。

2018.08.11

ファスティングをすると、どのくらい体重は減りますか?

個人差はありますが、ダイエットの結果は劇的に変わります。
その方の体重や体質の他、これまでの食生活やファスティング日数などで減り方は変わります。ファスティングの一番の目的は、腸内のデトックスによるカラダと心のさまざまな不調を解消させることです。減量はその副産物と思ったほうが良いでしょう。

ただ、ほとんどの方がファスティングを経験することで、ダイエットや自分のカラダに対する考え方が変わりますので、その後のダイエットの結果は劇的に変化します。

2018.08.11

ドラッグストアで売っている酵素ドリンクやダイエットサポートドリンクでも代用できますか?

酵素成分が少なく、人工添加物が入っているためオススメしません。
市販されている酵素ドリンクは水などで希釈されていたり、加熱処理をしているものが大変多く酵素成分が極端に少なく、また人工添加物が入っているものがほとんどです。ダイエットサポートドリンクは糖質が少なくありませんのでオススメしません。

もし購入される場合は、パッケージの裏に記載されている成分表で人工添加物等が入っていないか、酵素成分量がどのくらい入っているかなど確認されると良いと思います。

2018.08.11

ファスティング用の酵素ドリンクがなくなったときは、どこで購入できますか?

当サロンのホームページからご購入いただけます。
当サロンのコースで使用する酵素ドリンクは、サロン専売商品のためスーパーやドラッグストアでは購入できません。コース受講のお客様は当サロンのホームページからご購入いただけます。

2018.08.11

ファスティングをやったことがないので不安です。

プロのサポートで安心して体験していただけます。
ファスティングが初めての方からリピーターの方まで、あなたに合ったファスティングをプロのトレーナーがサポートいたします。ひとりじゃないから安心して体験していただけます。

2018.08.11

いろいろなダイエットに挑戦してはすぐに飽きてしまいます。

心もカラダも喜ぶダイエット法ならリバウンドはありません。
飽きてしまうのは「りんごダイエット」や「こんにゃくダイエット」など食事の制限範囲が極端に狭いことが原因と考えられます。

ダイエットは生涯続く健康管理のひとつです。健康管理は食べないのではなく、正しい食事を正しく食べること。

成功するダイエットは楽しいダイエットなので飽きることはありません。

2018.08.11

今まで何回もリバウンドして体重が増え続けてきました。リバウンドしないでダイエットできますか?

カラダ本来の機能にあったダイエット法でないと誰でもリバウンドします。
ダイエットを成功させるために、あなたがイメージするダイエットの概念を崩すことからはじめていきます。リバウンドはカラダの防衛本能。そこまで追い込むようなダイエットは必ずリバウンドを引き起こします。あなたの心もカラダも喜ぶダイエット方法であればリバウンドはありません。

2018.08.11

食べることが大好きです。食事制限は厳しいですか?

食べ物と上手に付き合うことで、ダイエットは成功します。
ダイエットで結果を出すためにはある程度の制限はあります。でも、あれもこれも太るから食べてはいけないというダイエットは必ずリバウンドを引き起こし、成功しません。

カラダやメンタルの仕組みを理解して、食べものと上手に付き合うことでダイエットは必ず成功します。

2018.08.11

カロリー計算がまったく分かりません。そんな私でも大丈夫ですか?

毎食、食事の画像を送っていただくだけで大丈夫です。
本やネットで食品のカロリーが分かっても、実際のカロリーは食べた分量や料理法でいくらでも変わります。当サロンでは、毎食の画像をLINEかメールでお送りいただくだけなのでご心配いりません。

1 2
CHIEZAPの紹介 コンセプト ダイエットコース/料金 トレーナーの紹介
CHIEZAPを
Facebookでチェック!