成功マインドダイエット専門  CHIEZAP

読谷店・グランメールリゾート店

営業時間
7:30~21:00(月曜日~土曜日)
7:30~16:00(日曜日・祝日)
休業日
 不定休
沖縄のパーソナルトレーニング&成功するノーリバウンドダイエット

成功マインドダイエット専門CHIEZAP(チエザップ)

  • ダイエットしてはリバウンドや挫折を繰り返してしまう。
  • 若い頃はすぐ痩せたのに、努力しても結果が出ない。
  • 痩せたいと思ってはいるけど、自分ひとりでできる自信がない。
  • がんばっているのになかなか実力が発揮できない、うまくいかない。
  • 仕事や恋愛…叶えたい夢がいっぱいある!!
  • 今の自分を変えて、楽しい人生を送りたい!!

 

1つでもチェックがあったら、読んでください!!

~脳科学に基づいた、ノーリバウンドダイエット~
成功をつかみとる7つのダイエット方法

あなたは

ガマンばかりの制限ダイエットで

挫折グセ、あきらめグセがついていませんか・・・

そんなダイエットに振り回されるのはもうやめましょう。

 

こんにちは。

CHIEZAPこと、ボディコンサルタントの本間千恵です。

  

こんなことを聞いたことはありませんか?

 

2ヶ月間でこんなカラダになれます!

短期間でマイナス◯◯kg、◯◯ダイエット!

 

はたまた

飲むだけで痩せる◯◯サプリ!

塗るだけでらくらくダイエット!

 

などなど・・・

 

世の中は本当にいろんなダイエットで溢れています。

 

でも

「痩せるぞ-っ」とモチベーションを高め、ガガッと体重は落ちたけど

 

なんかパワーが出ない、元気になれない

老けて不健康なイメージになってしまった

油抜きでお肌がガサガサになった

 

そして

前と同じようにガマンしているのに、最近ちっとも体重が減らない

ガマンするのも辛くなってしまった・・・

 

短期間で制限が厳しいダイエットをした人のほとんどが

挫折やリバウンドを繰り返しています。

 

これは紛れもない事実。

 

せっかく、自分を変えよう!

キレイになろう!健康になろう!

 

と思って始めたのに

気がついたらなんか疲れていた・・・

 

そんな経験ありませんか。

 

本来のダイエットとは

 

一人ひとりに合った方法で

健康的な生活のために

仕事やプライベートにおけるパフォーマンスを上げるために

適正な体重、体脂肪量、健康管理を維持し、

『パワフルで豊かな人生になるための手段』です。

 

つまりダイエットとは

体重を減らして、痩せることが目的なのではなく

パワフルで豊かな人生になるための手段の1つなんです。

 

痩せることだ目的になっているからおかしな事になる。

本当の目的はダイエットのその先にあるわけです。

 

だから

ダイエットは、その過程がワクワクして楽しいものでなければいけない、

ダイエットは必ず、結果が約束されていなければならないのです。

 

成功マインドダイエット専門CHIEZAP

今までダイエットに苦しんできたあなたに

挫折グセ、あきらめグセがついてしまったあなたに

 

成功マインドをつかって結果を出すダイエット方法

提供いたします。

 

この7つのダイエット方法で、

だいたいの方が開始から2ヵ月間で

マイナス10kgという結果を出しています。

 

もちろんスタート時の体型や生活環境などで個人差はありますが

みなさん、自分に合ったペースで結果を出されています。

 

なぜ、そんな結果を出す方法を考えることができたのか・・・

 

それは

私自身がダイエットで長い間、摂食障害になり

それを克服するために一般栄養学やスポーツ栄養学を学び

スポーツやボディケアに携わる人達を指導する立場として

業界に30年間、精通してきた経験があるからです。

 

階段を登るようにステップアップするダイエットと成功マインド・・・

 

ただし、勘違いしないでください。

 

CHIEZAPが提供するダイエット方法は

短期間で痩せるとか

ラクして痩せる方法ではありません。

 

あなたのカラダ、

あなたの人生、

あなたの未来は、

あなたがつくるのです。

 

CHIEZAPは、その近道の方法で

あなたを徹底的にサポートします。

 

入会してくださった方が

あなたのペースで結果を出し、

たくさんある夢を叶え続けられるあなたになっていただきたいと

真剣に思っているので

 

まず、ご入会特典として

『成功をつかみとる7つのダイエットマニュアル』を

プレゼントいたします!!

 

このマニュアルに

あなたの理想とするイメージや夢を書き出し

ブレない目標、ゴールを

あなたの潜在意識に入れるところからスタートします。

 

そして、何よりも大切な

食事管理能力を身に着けていただくための

食事サポートも全コースに完備。

 

だから安心して踏み出してください。

 

『踏み出せば、すべてが与えられる!!』

 

 ここまで長いメッセージを読んでいただきまして、ありがとうございます。

読んでくださったあなたへ・・・この言葉を贈ります。

 

今まで何をやっても続かなかったしな・・・

もっとラクに痩せる方法があるかな・・・

と、ひとりで考え込んでいても

 

ますます迷ってしまい、結局なにも変わりません。

 

悩めば悩むほど、考えれば考えるほど

結果は遠ざかります。

 

変わるんだ!と決めて迷いを断つ。

『決断』することです。

 

成果を出す人は例外なく、決めてすぐに行動する人です。

 

ぜひ今日からあなたも『決めて、すぐ行動』習慣を身につけてください。

その瞬間から、あなたが変わり始めます・・・。

 

【お客様の声】

◆本当のダイエットは何なのかが分かりました。

 今まで何回もリバウンドしていたけど今度はできそうな気がします。(H・Mさま)

◆ダイエットは独学では無理だとつくづく思いました。

 入会して良かったです。(K・Sさま)

◆無理だとあきらめてたから結果が出なかったんだと思いました。

 少しずつですが、自分に自身が持てるようになりました。(A・Tさま)

◆千恵さんの話が面白くて、トレーニングはいつもあっという間です。(N・Hさま)

※アンケートにご協力いただきました皆様から抜粋させていただきました。

【CHIEZAPオリジナルダイエットのメリット】

・健康で美しい体型管理、体調管理の方法が身につく。

・なぜ、制限ダイエットでは結果が出ないのかが理解できる。

・仕事や恋愛、プライベートで夢を叶えられる人生の素晴らしさを体感できる。

 

1日5分「成功するダイエット」メール講座

ダイエットを成功させる習慣やポイントを毎日配信!

CHIEZAPの
ダイエットプログラム

カラダの機能や脳の働きに基づいたCHIEZAPのダイエットプログラムのコンセプトやトレーニング内容をご紹介。

CHIEZAPの
7つのダイエット方法

ダイエットで人生をハッピーに…『成功をつかみとる7つのダイエット方法』実践コースをご紹介

その不調の原因は
腸の汚れかも・・・

カラダだけでなく、心の不調の原因ともいわれる腸内環境・・・。あなたの腸内をのぞいてみましょう!!

ダイエットを成功させるメカニズム!!

今度こそ成功させたい!

そんなあなたへ、ダイエットを成功させるいろいろなポイントを公開!!

カラダの大掃除
ファスティング効果

汚れた細胞を健康で美しい細胞に戻す唯一の方法、ファスティング。その効果や間違えやすいポイント、またこれだけは食べないで欲しいNGフードをご紹介。

詳細はこちらへ

カラダがみるみる蘇る酵素の威力

ヒトをはじめとする生物の体内で、たえず行われている化学反応。髪や爪が伸びるのも、手足や表情が動くのもすべて化学反応です。それをつかさどる酵素のヒミツをお伝えします。

INFORMATION
2017.4
モニター追加募集スタート!
大好評だったモニターを追加募集いたします!!詳細はこちら
2017.4
お待たせしました!!
7つのダイエット方法~実践編~
いよいよスタートします!!
2017.4
@LINEやってます!
お得な情報や耳より情報を配信中!
お友達登録、お待ちしています!!




ACCESS
080-6486-8186

     (電話受付時間 9:00~19:00)

●営業時間
月曜日~土曜日 7:30~21:00

日曜日・祝日 7:30~16:00
 

サイドメニュー

ごあいさつ

 
  • 健康運動指導士
  • 介護予防運動指導員
  • 公認ファスティングカウンセラーなど

トレーナー歴30年、延べ10,000名超を健康に導いてきたボディコンサルタント。親しみやすい人柄と、仕事力を120%引き出すハイパフォーマーのためのダイエットトレーニングが定評。